岩本浩幸ブログ(芸人・セミナー講師)

芸人やってます!ツッコミで世の中楽しくしたいです!

岩本、学生の違う一面を見る!そしてビビる!

今日はお世話になってる

専門学校の生徒さんによる「成果発表会」に、

リポーターとしてお邪魔しました^^

 

生徒が自ら、世の中に役に立つ企画や制作物を考え、

実際に行動に起こし、仮説&検証を繰り返してきた

その結果をまとめて発表するというイベントです。

なんてクリエイティビティ溢れる企画なんだ!

 

生徒さんはこの一年間の間に、授業の傍ら、

数人でチームを組んで、

日々、その活動に専念してきていました。

 

いや、ほんと、それが手に取るように分かる!

マジですごいんです!

 

学生の発表会のレベルじゃない!

完全に僕より頭が良いことを実感しました(笑)

 

楽しく終え、優勝チームにはなんと数十万円が授与されました。

このスケールも学生のノリじゃないだろ。。

 

とにもかくにも、

みんなが一丸となって盛り上がっている姿を見られて

うれしかったし、楽しかった。

 

いつもの授業とはまた別の一面を知れました。

いやー、ほんと、色々と勉強になった♪


f:id:iwamotogungun:20190505212952j:plain


打ち上げでは、

どうやって食べるのか食べ方ググる系の

とんでもなく豪華な食事まで

ご馳走になりました。


ありがとうございますっ!!