岩本浩幸ブログ(芸人・セミナー講師)

芸人やってます!ツッコミで世の中楽しくしたいです!

ツッコミは国境も超える?

昨日は、社会人の皆さん向けに

セミナーをやらせていただきました。

 

集まってくれた方々は、

年齢も、職種も

性別も、まさかの国籍も!、

バラバラだったのですが、

面白い方々が集まってくださって、

結果的にすげー楽しかったです。

 

とある有名なエンジニアの方との

合同セミナーにお呼ばれしたのですが

みんなの反応が良くて、

ついつい調子に乗って、

かなり時間奪っちゃいました。。

すみませんでした。。

 

 

f:id:iwamotogungun:20190505212130j:plain 

 

終わりですぐに・・・

「またやってください!」

 

来ました!ありがたいお言葉m(- -)m

すぐに日程の話になり、

調節してまた開催する話をしながら

帰りました。

 

社会人のみなさんは、

良い意味でやりやすいですね!

もちろん学生さん相手も大好きなんですが、

シャイな子も多いので、

そういう意味では社会人の方は

反応が良いっていうのが嬉しい!

というか、助かります(笑)

 

またよろしくお願いします!